architecterの建物わっしょい

注文住宅の土地探し・設計&DIY・キャンプなど

2021アトベントカレンダーおすすめ15選【価格別】

早いもので今年ももうクリスマスの時期が近づいてきましたね。ハロウィンが終わった次の日にはクリスマスの装飾に変えるあの変わり身の早さは見事なものです。

今回はクリスマスを待ち望むアドベントカレンダーを価格別・内容別にご紹介します。
人気なものは11月早々に売りきれるのでお早めに注文しましょう。

アドベントカレンダーとは

アドベントカレンダーとは中に小さなプレゼントが入っており毎日一つずつ開けながらクリスマスを待ち望む12月1日から12月24日までのカレンダーです。
中に入っているものはチョコレートが多く、年末の忙しい時期にこどもたちを黙らせるいい子にさせるアイテムとなっています。
なるべく一人一つの方が争いが少なくてすみます。

最近では中身にコスメや高級チョコなど大人でも楽しめるアドベントカレンダーが出ています。

~1,000円 チョコ

スーパーなどで販売しているアドベントカレンダーは大体400~700円くらいです。
KALDIは種類も豊富でキャラものもあるのでお子さんにおすすめです。
この価格帯のものであればそこまでの違いはありません。

CEMOI クリスマスカレンダーチョコ/セモア

10,000円~ チョコなど


Bon・mu 焼き菓子のアドベントカレンダー
12,500円
チョコは苦手という方にはふわふわシフォンケーキのBon・muさん作、焼き菓子のツリーはいかがでしょうか。

LADUREE ラデュレ
14,200円
フランスから直接配送されるグルメコフレ、キャラメルキャンディー、ヌーガット、フレーバーチョコレート、カリソン、さらには小さなギフトバウチャーなど盛りだくさんな内容です。

ピエール・エルメ・パリ カランドリエ ド ラヴァン シニャチュール ノエル
17,380円
高級パティスリー ピエール・エルメ・パリのアドベントカレンダー、クリスマスまで毎日このチョコ食べれるなんて幸せすぎる。

チョコ以外


食べ物以外にも毎日うれしいアドベントカレンダーが出ています。


ロクシタン クリスマスコフレ
13,800円

Meri Meri ブレスレットになるバレリーナアドベントカレンダー
6,930円
いろんなチャームが入っていて好きなデザインでオリジナルのプレスレットが作れます。

ウェッジウッド ミニチュアオーナメント
71,500円
ウェッジウッドのミニチュアがクリスマスツリーに飾れるオーナメントとして登場。

カレア ドイツビールセット
13,980円
正直言ってこっちのほうがいい!という方はいっぱいいると思います。

手作りアドベントカレンダー


BOXだけ買って中身は好きなお菓子や小物を入れてもいいんです。
私はカリカリ梅を入れたことがあります。


ADVENT TOWN BOX
2,200円
シンプルでどんなインテリアにも合うアドベントカレンダー、小さなLEDを入れても素敵です。ブラックとカラーもあります。

クリスマスツリー タペストリアドベントカレンダー セット
4,280円
家が狭くてクリスマスツリーがおけなくてもこれなら壁にかけるだけでクリスマスツリーとアドベントカレンダーの二役がこなせます。

木製アドベントカレンダー、毎年飾れるライト付き
15,000円
しっかりとしたつくりの木製ディスプレイ、ぬくもりのあるテイストで暖かなクリスマスを盛り上げてくれます。


いままでこどものものだと思って購入したことがない大人の方にも、日々の潤いにいかがでしょうか。
すでに売り切れている商品もありますし、海外から取り寄せるものは時間もかかるのでお早めにチェックしましょう!


ちなみに我が家はこどもたちのためにIKEAアドベントカレンダーを購入しました。
最寄りのIKEAではすでに売り切れでしたが、たまたま新宿にいった際にIKEA新宿店にはまだまだ在庫があったので購入しました。店頭では400円しなかったです。
自分のために高いボンボンショコラのアドベントカレンダーが欲しいです。