architecterの建物わっしょい

注文住宅の土地探し・設計&DIY・キャンプなど

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジブリパーク・LEGOLANDを満喫!1泊2日の名古屋旅行 part2 大倉庫以外

前回に引き続き今回は平日のジブリパークの魔女の谷、どんどこ森、もののけの里、青春の丘をご紹介します。 プレミアム券で入れる建物では引き出しも開くものはすべて開けていいので、RPGの主人公の気持ちが味わえます。 前回はこちら↓↓↓↓ architecter.haten…

ジブリパーク・LEGOLANDを満喫!1泊2日の名古屋旅行 part1 ジブリの大倉庫

母と子の誕生日プレゼントとして名古屋旅行に行ってきました。 つい先月全てのエリアがオープンしたジブリパーク、父子が大好きなLEGOのテーマパークLEGOLAND、名古屋めしを1泊2日で制覇します! part1の今回は名古屋モーニングからジブリパークの基本情報、…

ひとめぼれのぐい呑み 流氷硝子館の幻氷がキレイすぎる!

ちょっと前に所用で北海道に行ってきました。 そこで立ち寄った流氷硝子館をご紹介します。 引用元:流氷硝子館 | オホーツク海を臨む網走の手作りガラス工房 流氷硝子館 女満別空港のスープカレー 網走のどろラーメン 釧路の炉端焼き 北海道の道は走りやす…