architecterの建物わっしょい

注文住宅の土地探し・設計&DIY・キャンプなど

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドの背もたれ 楽天お買い物セールで買ったもの

先日寝室に設置したテレビですが、視聴する際はベッドに寝ながらよりも背もたれがあったほうが楽です。今までは夫の枕を奪って3つ重ねてクッションにしていましたが、この度ベッド・クッションを購入することにしました。 architecter.hatenablog.com 頭まで…

自分でもできる!鍵交換をDIY 

先日記事にも書いた夫のキーケース兼財布、かっこいいですね、特にフックの部分をズボンのベルトループに通すと取り出しやすくて利便性もいいです。 【メール便送料無料】 デイズアート DaysArt お散歩ウォレット 小さい財布 革財布 メンズ レディース ユニ…

革小物DIY リモコン置き場

夫が革でリモコン入れを作ってくれました。 設計図 材料と道具 作り方 おそろいのお散歩ウォレット 設計図 四角い革にボタンをつけるというシンプルな作りです、レザークラフト初心者でも作れるので入門編におすすめです。(かく言う夫もまだ数回しかレザー…

「エルデンリング」ゲーム初心者の感想

今大人気のオープンワールドゲーム「エルデンリング」をゲーム初心者である妻が夫のプレイを見て感想を述べます。 ※ネタバレを含みます!がまだ最初のボスまでで、ひたすら翻弄されて支離滅裂なので攻略のヒントにはなりません。 【楽天ブックス限定特典+特…