architecterの建物わっしょい

注文住宅の土地探し・設計&DIY・キャンプなど

Disney HARVEST MARKET ミッキーの個室で誕生日!

 

Disney HARVEST MARKET(ディズニーハーベストマーケット)は東京の渋谷ヒカリエと神奈川の横浜赤レンガ倉庫にある“人にも社会にも地球にもヘルシーな”モノを“楽しみながら”取り入れようがコンセプトのディズニー公式のレストランです。

 

Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY

 

今回はこどもの誕生日で利用しました。

 

 

内装

 

 

お店の前からディズニー節が全開です。

3FのDisney HARVEST MARKET側は他の店舗がなく専用のEVと階段になっています(内部で他の店舗との行き来はできませんがバルコニーで行き来はできます。)

 

 

店内の中心には大きなミッキーが、この白くて鼻にてんとう虫が乗っているのはDisney HARVEST MARKETオリジナル。

 

お店の方が店内を散策してもいいとおっしゃってくださったので探検してきました。

 

港町横浜らしいドナルドダックデザインエリア、12~24名までで貸し切ることも可能。

 

グーフィーの個室。

 

デイジーダックの個室。

 

ミッキーマウスの個室B、今回はこちらの個室を予約しました。

 

お料理

 

こちらのレストランは塩分・糖分・油分・カロリーなどに配慮したメニューを提供しています。

メニュー表にカロリーも表示されているのですが、びっくりするような低カロリーです。

 

引用元: グランドメニュー

 

 

さすがディズニーだけあって美味しいお料理でした、できることならテーブルに塩を置いていただきたい。

 

デザートにはパンケーキタワーを予約、サプライズプレゼントでDisney HARVEST MARKET限定のぬいぐるみMサイズを注文しました。写真は公開できませんがめっちゃいい笑顔です。

 

 

隠れミッキー

 

ディズニーといえば隠れミッキー!

店内にはいたるところに隠れています、床にも小さいのがあるらしい。

 

 

 

 

 

余談ですがこの日周辺でポケモンの世界大会が開催されおりものすごい混雑でした。

赤レンガ倉庫すぐ近くの横浜ワールドポーターズは誕生日前後3日間は駐車料金無料になるサービスがありますが、とても停められる状況ではなかったので中華街付近の駐車場に停めて中華料理も堪能してきました。

 

観覧車もピカチュウになってます。

赤レンガ倉庫の2F3Fのバルコニーにはソファもあって割りと穴場になっているので、デートにはもってこいです。

 

引用元:横浜赤レンガ倉庫、66店舗が開店 6日に再オープン | カナロコ by 神奈川新聞