architecterの建物わっしょい

注文住宅の土地探し・設計&DIY・キャンプなど

今年はどうする?【2023】アドベントカレンダー 我が家はKALDI

もう年末ですね。...えっ、もう年末なんですか?

毎年自分で口にして驚きます、1年はあっという間ですね。

 

クリスマスもあと一ヶ月ちょっと、ブラックフライデーでプレゼントを発注する時期ですね。

例年通り我が家でもアドベントカレンダーを購入しました。

今回は気になるアドベントカレンダーもふくめご紹介します。

 

 

フォルスマンティー アドベントカレンダー ベア

 

 

フィンランドの紅茶が入っているアドベントカレンダー、デザインが北欧らしく可愛らしい上に16種類の紅茶が日替わりで楽しめます。

 

ル ショコラ ドゥ アッシュ アドベントショコラボックス【辻口博啓

 

 

パティシエの辻口さんとこのアドベントカレンダー、味は確かな上にクリスマスカードのように飾ることでクリスマスまでのインテリアとしても映えますね。

 

ケヴェド ポートワイン アドヴェント カレンダー

 

 

12種類のポートワインが楽しめるアドベントカレンダー

ポートワインとは発行の途中でブランデーを添加することで糖分を残したままにできる甘口のワインです。

そのまま飲んでもカクテルにしても美味しいですよ。

 

カランドリエ ド ラヴァン シニャチュール ノエル【ピエール・エルメ・パリ】

今年も出ましたエール・エルメ・パリのアドベントカレンダー

気がつくと売り切れている人気商品です、いつか食べてみたいものです。

 

我が家のアドベントカレンダー

 

KALDIのクリスマスウッドハウスカレンダー

 

 

自分で組み立てるタイプのアドベントカレンダーです、中身はチョコと飴。

ツリーみたいで可愛いです、作りは結構簡素です。

 

 

来年は中身だけ買って入れてもいいですね。

カルディの公式サイトでも購入できます。


クリスマスウッドハウスカレンダー 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア

 

 

人気のアドベントカレンダーは12月に入る前に売り切れることもあるので、気になる物があれば早めにゲットしておきたいですね。

 

architecter.hatenablog.com

 

 

読んでくれてありがとうござます!ぽちっとしていただけると今後の励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ