architecterの建物わっしょい

注文住宅の土地探し・設計&DIY・キャンプなど

まだ間に合う!おせち5選【2022年】

 

コロナも落ち着き今年は久しぶりに親戚が集まる機会も多くなりそうですね、なかなか会えなかった分豪勢におせちを注文してみてはいかがでしょうか。

とはいえ通常であれば11月までには予約をしたいおせち、どれも売り切れと諦めずにまだ注文できるおせちを集めてみました。(2021年12月16日時点の在庫となります、すでに売り切れている場合がございます)

 

楽天では2021年12月19日(日)20:00~2021年12月26日(日)01:59まで大感謝祭 開催予定です!

 


まだ間に合う!おせち5選

 

箱も見た目も豪華!「板前魂の極」 3段重

15,600円(5人前)

 

11,890円(3人前)

 

8,980円(0.7人前×3)感染症対策に

 

六角形のお重が可愛い!京菜味のむらの3段重「八坂」

 

10,800円(2~3人前)

 

おせちは食べたいが洋食がいい!ビストロおせち「カメリア」

 

18,800円(4~5人前)

 

常温で長期保存可!自宅のお重に詰める個包装おせち「朱竹」

6,480円 (2~3人前 お重はついていません)

個包装だから味移りなし!長期保存できるので好きなときに好きに食べられます。

 

お重がかわいい!ミニ3段重

 

10,800円(2~3人前)

 

手作りおせちにピッタリな重箱 

 

おせちは食べたいけど値段が高い・苦手なものがあるって方にはスーパーで好きなものを好きなだけ買ってお重に詰めるのも楽しいですよ!


本来はおせちの中身もそれぞれ縁起物で理由があるのでしょうが、おいしく食べれるのが一番です。


そこでちょっとおしゃれな重箱をセレクトしてみました。

 

シックでモダン、柄は全部で9種類

豊富な9種類の柄があるので自分らしさを表現できます。

 

 

DEAN & DELUCA 公式お重

シンプルな見た目はシーンや季節を選びません。

 

ネコチャン!

ネコチャン! 白もあります。

かけこめ ふるさと納税!part1

 

時代を選ばない紀州漆器

ふるさと納税じゃないのはこちら↓↓↓

 

かけこめ ふるさと納税!part2

 

他にないお重、かわいい、ほしい。

 

いかがでしたでしょうか?

楽天Roomないではご紹介しきれなかったお重を載せています。

よかったらご覧ください。

room.rakuten.co.jp