architecterの建物わっしょい

注文住宅の土地探し・設計&DIY・キャンプなど

【楽天・amazon】ブラックフライデーの戦利品

 

先週末のamazonブラックフライデー楽天ブラックフライデーは熱かったですね。

明後日12/4からも楽天スーパーセールが開催予定です。

 

 

今日はブラックフライデーを含めた最近購入したものをご紹介します。

価格は購入時の価格です。

 

 

ふるさと納税

 

年末はかけこみふるさと納税の季節ですね。

ちょっと前にカニを頼みました、ズワイガニと毛ガニの食べ比べです。

私は断然毛ガニ派です。

 

ちなみに今年頼んだふるさと納税一覧です。

 

甘さ控えめのカルピスバター、価格も2000円と限度額まで後ちょっとにちょうどいい

うしさんもこもこパジャマ 3,280円

 

以前子供用と大人用で購入したのですが、息子がサイズアウトしてしまったので大人用のLサイズを再度購入。

もこもこ肌触りがよくとても暖かいです。

 

入浴剤詰め合わせ100個 3658円

 

色んな種類が入っています、入浴剤があると子どもたちが我先に入ります。

 

 

アドベントカレンダー  ノイハウス 2022

 

ベルギーチョコレートの老舗、ノイハウスのアドベントカレンダーです。

残念ながら売り切れですがホリデーコレクションはまだ売っています、これもすぐ売り切れになるかな?

 

 

 

半パン 1,000円

 

子供のパジャマ用に、最近ズボンって言わなくなったの?

 

ワイヤレス充電器2台用 3,480円

 

最近スマホを新調してワイヤレス充電ができるようになったので2台同時使用かつ15Wのものを購入。少ないワット数だと急速充電ができないので15Wを購入しました。

 

 

秋冬パジャマ 2,695円

 

何年か前に購入したGUのパジャマが、安くて肌触りもよく気に入っていたのですがいい加減だめになったので買い替え。

昨今のGU、ユニクロのパジャマはテカテカしていたりうすすぎたりあつすぎたりで気に入らなかったので楽天で買いました。

 

柔らかく肌触りのいい綿100%スムース素材で春秋にちょうどいいです、暑がりさんは冬でもいけます。

 


レブロン ファンデーションとコンシーラー 1,650円

 

化粧はよくわからないのでネットで評判で手頃だったこちらを購入。

さっそくフタがどっか行った。

 

日本酒の化粧水 626円

 

日本酒の香りがする化粧水です、ほんのり香って日本酒の香り好きの私にはたまらないです。

使い心地はとろっとしっとり、でもベタつきません。

アマゾンの方が安いです。

 

 

ちょっと高いが旨いハンバーグ 3,888円

 

前回のマラソンで6480円からの40%オフでした。

夫がソロキャン用にほしいといったので購入、ソースも付いていて本当に美味しかったです!

 

NORMEN(ノーマン) 米海軍 大戦後期デッキパンツ 4,600円

 

amazonブラックフライデー対象品、通常時でも楽天よりアマゾンの方が安いです、今は5900円。

 

 

値段の割にしっかりとした生地でキャンプにもよさそう。つなぎだとトイレ行くとき面倒ですがこれなら楽そうですね。

ちなみに私がしまむらで購入した激安つなぎを着ると股に食い込んで腕を上げられません、服が悪いのか私が胴長なのか、真実は闇の中に葬りましょう。

 

 

年末はついつい財布の紐がゆるくなってしまいますね。

皆さんのお買い物ライフの参考になれば幸いです、それではまた。